ぼb行きます!

ブラウザ三国志というオンラインゲームを嗜んでおりました。

過去形なのはもう農耕程度にしか参加してないからです。

なんかブラ三もサービス終了しそうな感じがプンプンしてきましたんので、思い出を記録したり、敢えて合成ログを貼ったり、あとは自分の興味があることなどを書いていこうかなと思っています。

過去に何度かブログを立ち上げようとしてましたが、全て挫折しておりましたが、

なんとかはてなブログで開始でございます。

 

自己紹介としましては、

mixi11鯖からブラ三を始めました。

9鯖との統合により当時有名だったドワクエとの戦争に参加し、初めて戦争を体験しました。

その後、もっとガッツリ戦争がしたい&天下統一をしてみたいという願望が湧き起こり、新たに開始された29鯖をスタートしました。

いつの間にやら29鯖がメインになりまして、現在はW1とW3をまったりとやってます。

詳細なことがぼちぼち書いて行くつもりです。

 

 

さて、早速ブログチャレンジなるものに挑戦してるところですが、

まだ「駆け出しのぼb」だそうですw

このプレーヤーは初心者です。

 

長く続けられるかなぁ・・・